2009年10月9日金曜日

静岡公演

 10月5日から8日まで、静岡公演でした。今回は西部地区、浜名湖周辺をまわりました。ところが台風の影響で、最終日の公演が中止となりました。前週、宮城ではインフルエンザによる公演中止がありました。今回は台風と残念なことではありますが、児童生徒の安全のためには仕方ありません。
 上の写真は8日午前8時頃。帰路湖西市から三ケ日ICに向かうとき、虹がかかりました。前夜の強い風雨に帰り道が心配されましたが、東名は清水IC→富士ICが高波のため通行止となったほかはほぼ順調で、昼すぎには無事帰宅できました。

旅の途中のひとコマです。旅館の仲居さんではありません。

0 件のコメント: