2010年5月5日水曜日

クラブ親善大会

 昨日(5/4)、クラブ親善大会がありました。クラブは12団体で毎週きまった曜日にリーグ戦を楽しんでいるわけですが、年に2回程度、それらが一同に会してクラブを超えた交流を楽しむわけです。私の成績はといえば3ゲームトータルでやっと450で、賞にからむでもなく、文字どおり健康ボウリングの範囲というところでした。参加賞としてゲーム無料券をもらいましたので、今日(5/5)は反省練習をしてきました。気分よく投げてはいるのですがスコアがまとまらない今日この頃でありまして、プロショップに立ち寄っては指穴の修正テープなどを手に入れて、貼ったり剥がしたりと悩ましい時間を楽しんでいるのでした。

0 件のコメント: