2008年5月29日木曜日

徳山のインド

 5月13日は山口市湯田温泉に宿泊。14,15日は徳山に連泊でした。
 湯田温泉では「だんだん茶屋」という居酒屋でしたので、この日徳山ではインド料理と、夜の楽しみは日替わりバラエティーであります。

 店の名前は「ナマステ」でオーナー(右)はネパール人。店のアイドル(中央)と我がチームのアイドル(左)との記念写真であります。

 写真を撮るのも忘れて食べ散らかしてしまいましたが、たまにはカレーが美味しいですね。メンバーの中には若い頃インド、ネパール放浪体験者がいて話は盛り上がりっぱなし。会話がはずむから食事も美味しいということなのでしょう。店にはインドの小物やら服も置いてあり、ふたりが服を買いました。ひとりは自分用に、もうひとりは奥さん用に。値切りたおして買物も楽しみ、私はホテルに戻りましたが、このあと屋台を楽しんだメンバーもいるのですから、旅を楽しむことにかけてはみんな頼もしいばかりであります。

0 件のコメント: