2010年3月22日月曜日

マギー審司のボウリング祭り


 「第31回マギー&ラッキーボウリング祭り
 3月22日(祝)
 スポルト池袋

 マジックのマギー審司さんとボウリングを楽しむイヴェントに夫婦で参加してきました。ボウリングのほかミニゲームやマジックショーももちろんあって、すっかり楽しんできました。驚いたのはマギー審司さんのボウリングの腕前で、アメリカのPBA(Professional Bowlers Association)選手ばりのフォームで威力のある球を投げていました。マギー審司さんがこんなにボウリング好きだとは知りませんでしたが、こういう楽しい企画を続けることがボウリングファンを増やす思うと随分参考になりました。
 ちなみにこの日は2ゲームやって、奥さんは2ゲーム目に190を出しましたが、私は散々でした。

0 件のコメント: