2007年9月2日日曜日

クライミング三態

 この日の会場は大館少年自然の家。児童生徒が宿泊して野外活動を体験する施設で、二つの小学校の5年生が鑑賞してくれました。文武両道という言葉を思い出します。で、私たちも文武両道の実践を。

 フリークライミングのボードがありまして、まず私が挑戦。ですが余裕なく壁の半分まで。


 十七絃のメンバーが着物姿でしがみつき。


 打楽器のメンバーが登頂成功。壁の頂上には「おめでとう」のメッセージが書いてあったそうです。無邪気なひとときでありました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おもしろい。僕も昔六甲山(兵庫県)でやった事ありますが、上にも下にもいけなくなるんですよね。

それはそうと奈良さんは行けなかったけど韓国の情報も載せてほしいな。行ったメンバーがいい写真持ってますよ。(特に打楽器)